DIARY


4月26日 −−− 離れ離れ

実家に帰ってきてしまったので、翔ちゃんとはしばらく遠距離恋愛(ノ△・。)
でも、お金を貯めたら、二人で一緒に暮らすのです(*^-^*)
それまでの我慢だから、頑張ろう…。頑張れっ、りなっ。゜゜(´□`。)°゜。


昨日は寂しくて一人でしちゃいました><
翔ちゃんに「一人でしていぃ?」って聞いてから。。
翔ちゃんもするって言って、二人で一緒に…

考えてたのは半分は翔ちゃんの事…半分は…無理矢理されちゃうよぅな…(*>_<)
妄想のお話はまた今度しますね★

で、イク時に翔ちゃんに
「イッていい?」ってメールしたら
「声聞きたい…」って><

翔ちゃんに電話をしながらイッてしまいました(v_v。)
翔ちゃんは「可愛いよ」って言ってくれて…
なんだか今まで、気持ちいいことをする時は隣に必ず翔ちゃんが居たのに、、って思ってなんだか寂しくなっちゃって、泣いてしまいました(ノ_・。)
早く翔ちゃんに会いたいな…



4月24日 −−− 大人の玩具屋さん!?

今日は翔ちゃんとちょっと立川までお出かけ(*^-^*)
ラーメンを食べたり、ウィンドウショッピングをしたりして、今回メイン(?)の大人の玩具屋さんに行こうという事に。。(*>_<)

行く途中、翔ちゃんが
「ローター買って、帰りの電車の中でりなのあそこに貼り付けて帰っていい?」
とか聞いてきました><
りなは、ちょっとドキドキしながら
「だ、駄目ぇ・・・」
と言ったのですが、翔ちゃんが意地悪な顔をして
「駄目なの?」 って聞いてくるんで
「うー…」って感じになっちゃいました(*>_<)
翔ちゃんは、
「冗談冗談」って言っていいこいいこをしてくれました(*'-'*)

でも、残念な事に、大人の玩具屋さんがあった場所はつぶれてしまってたみたぃです(ノ_・。)
りなもちょっと楽しみだったのにナ★
今度、他のところに連れて行ってくれると言うので楽しみにしてます><

今日の夜からちょこっと実家に帰りますっ
更新出来なかったらごめんなさいです。。(ノ△・。)

なんだか、サイトを見てくれてる方がちょっと増えたようで嬉しいデス★
良かったら、メールで感想とか送ってくれると嬉しいです><



4月23日 −−− ちょっとHじゃない日記・・

昨日は翔ちゃんとちょこっと喧嘩っぽい事をしてしまいました(ノ△・。)
りながワガママをしてしまって、翔ちゃんに怒られていじけていました…。
お部屋に一人ぼっちにされてしまったので、ベットの中でむくれて居ました。
しばらくすると翔ちゃんが帰ってきて、ベットの中に入ってきて頭をなでなでしてくれました(*>_<)
りなはしばらくはむくれていたけど、ぎゅーってしたくなってぎゅーってしてしまいました(v_v。)
翔ちゃん、わがままなりなでごめんね(ノ△・。)
でも、大好きでしゅ。。



4月21日 −−− しばらくはフェラだけ><

お医者さんにしばらくHを止められているので、SEXはお休みデス(*>_<)

でもでも、エッチな翔ちゃんは我慢が出来ないみたいなんで、しばらくはお口でしてあげます(*'-'*)

翔ちゃんに「どこに出すのが好きー?」って聞いてみました('-'*)
顔に出すのがいいかなって言ってました(v_v。)
翔ちゃん、やっぱりちょぃSですね><
今まで付き合った人で顔に出したいとか言った人いないょー(*>_<)

で、昨日は口でも出してあげてなかったので翔ちゃんが「ちょっと溜まってるかも…」(一日でっ!?)ってぃぅので、とりあえず手でシコシコ…

翔ちゃんの気持ち良さそぅな顔が凄く可愛い(〃ω〃)
「口でして?ダメ?」ってお願いするので横になっている翔ちゃんの下に行って、最初は翔ちゃんの顔を見ながら先っぽをチロチロ(*'ω'*)
翔ちゃんは凄く顔に出やすいので気持ちがいいとすぐわかります><

そして、ちょっとずつ咥えて、唾をたっぷりつけて上下に動かしたり、手でシコシコしながら先っぽをなめなめしたり。。
翔ちゃんは手でシコシコされながら先っぽを舐められるのが一番気持ちいぃって言ってくれます(。・ω・)

翔ちゃんのおちんちんがだんだんエッチな味になってきたと思ったら、翔ちゃんが「イクっ」って言って、りなのお口に精液をいっぱい出しました。
いつもはあまり味はしないんだけど、今日はちょっと苦め?でした(。・・。)

イッた後も優しくチロチロしてたら、翔ちゃんはビクビクしてました><
今日はこれだけだけど、早くHしたいにゃ(v_v。)



4月19日 −−− 茶碗洗い中に…
昨日の日記の予告通り、今日はお口でイかせてあげようと決めたりなですv(*'-^*)-☆
翔ちゃんもここの日記を見て「口でしてくれるんでしょー?」って(*・・*)

ご飯を食べ終わった後、翔ちゃんがお茶碗を洗ってくれると言うのでお願いすることに(*'ω'*)
じゃあ、りなは… 後ろから抱き付いてさわさわ…。

ベルトをカチャカチャしてると、翔ちゃんが「出すから、ズボン全部下げるのはめっ」って><

で、トランクスの間からもうビンビンになってる翔ちゃんのおチンチンが(。・・。)


最初、チロチロって舐めてる間は真面目にお茶碗を洗ってた翔ちゃんでしたけど、しばらくすると「洗えない…」っていってトローンとした気持ち良さそうな顔に(〃ω〃)

もっと気持ち良くしてあげたくて、咥えて前後に動かしたり、先っぽをチロチロしながら手でシコシコしたり。。
10分くらいりなが頑張ってたら、翔ちゃんはイッちゃいました><
もちろんりなのお口の中で…。
翔ちゃんの精液はあんまり味とかしないんだけど、今日のはちょっと濃かったかにゃ(。・ω・)

でも、美味しくゴックンってしましたv
イッた後もしばらくチロチロって舐めてたら、ビリビリする…って気持ちよさげでした><

今まで、りなはフェラって好きじゃなかったんですけど…疲れるし(*>_<)
でも、翔ちゃんは凄く気持ち良さそうにしてくれるので頑張って気持ち良くしてあげたいって気持ちになるのです(*'-'*)
これって良い傾向だよね?
翔ちゃんのことが好きで好きで仕方ないからなのかな(*ノノ)

翔ちゃんはフェラ上手って言ってくれるけど、、
もっともっとフェラ上手になって翔ちゃんを気持ち良くさせてあげたぃv


4月18日 −−− 寝顔可愛い(〃ω〃)
手術をしてから、なんだか夜眠れなくなってしまったりなです(*>_<)
翔ちゃんはベットでグッスリ寝ているので、ちょっと悪戯しちゃいました(。・ω・)

最初はパジャマのズボンの上から軽くチンチンをさわさわ…。
男の人って寝ている時はちょっとだけ立ってるのですね(*・・*)
その後、耳をペロペロ…
翔ちゃんは耳が弱いので「ん…ぅん…」とちょっと喘ぐ様子が可愛い><
普段の翔ちゃんなら絶対声とか出さないので、そんな様子を見るのも楽しいのです(*'-'*)
すると、翔ちゃんのチンチンはカチカチに…。

パジャマのズボンを半分脱がせて、硬くなった翔ちゃんのチンチンを手で上下にシコシコしました(v_v。)
「んー…」と言いながら、ちょっと動く翔ちゃんがかぁぃかった(*'ω'*)

ちょっと触ってたら翔ちゃんが目覚めて、りなの胸を触って来たのでそこで中断(ノ_・。)
まだ体調が完全じゃなぃのでエッチは無理みたぃです…。

翔ちゃんの可愛いところが見れてりなも満足かにゃ?(〃'∇'〃)ゝ

今度は起きてる時にお口でしてあげりゅからね☆


4月17日 −−− 初日記v(*'-^*)-☆
始めましてー☆
りなのサイトに遊びに来てくださって有難うございます(*'-'*)
頑張ってエッチな日常を更新していくので遊びに来てくださいネ(=゚▽゚)/

じゃあ、早速ちょっと語ってみますね☆

実はりな、昨日手術をしてきたばかりなので、しばらくは翔ちゃんともエッチな事出来ません(ノ△・。)
でも、りなが元気だと翔ちゃんは一日2回以上は求めて来ちゃうんでちょっと大変デス(*・・*)
りなの胸が可愛い〜って言っていつも何をしててもモミモミしてきます(*>_<)
流石にりなも疲れちゃうんで適当に足払っちゃったりしちゃいます(*'ω'*)

ずうっと触られてると乳首も敏感になって痛くなってきちゃぅんです。。
ちょっと触れられただけで立っちゃいます。。
りながおかしいのかな?
他の女の子の事わかんないからにゃ><

あと、りなはクリでしかイッた事がないのです。。翔ちゃんが俺がイかす!って張り切っていてくれて嬉しいのですょ(*'ω'*)


TOPに戻ります







動画 アダルト動画 ライブチャット