自己紹介




PROFILE

ここには写真を載せる予定☆
ちょっと待ってね><
ハンドルネーム りな→漢字で書くと梨奈(*'-'*)
年齢 10代最後の年(ノ△・。)19歳デス☆
ラブ(*・・*)

最近彼氏になったばっかりの翔ちゃん★
凄く優しくて、りなのワガママを聞いてくれて、凄くH(〃ω〃)

体型

157センチ、体重…ゴニョゴニョ(ノ△・。)
もっと痩せたいなぁ。お腹がぷにぷにでしゅ。。
胸はB〜Cの間くらぃ。D欲しいよぉ(≧ヘ≦)

好きなプレィ

ちょっと(?)Mぎみなりな(*・・*)
今のところ、翔ちゃんからは言葉攻めくらぃしかされた事ないです(*>_<)
ちょっと(?)Sぎみな翔ちゃんとこれから色んなプレィを計画中(v_v。)
翔ちゃんはテクニシャンなので、今まで経験してきた誰とのHより気持ちぃぃです(〃ω〃)

あと、無理矢理されたり、ビデオを撮られるところを想像しないとイけないりなです…(ノ_・。)
ちょっとここは直したいところだったりぃ…。

好きな体位

一番好きなのはバック★
でも、正常位は顔を見ながら出来るから好き(*'-'*)
上に乗るのはちょっと苦手かも…。
でも、翔ちゃんのを舐めてて入れたくなっちゃぅと上に乗ってしちゃいます(〃ω〃)

初恋 幼稚園の頃凄く仲良かった男の子に☆
ちっちゃい頃は凄くやんちゃっ子で男の子と一緒に冒険ごっことかしてました(*'ω'*)
初体験 中学校2年生の頃に5つ年上の人と(≧ヘ≦)
今思うともうちょっと処女を大切にすれば良かったかなぁ(ノ_・。)
似てる芸能人 これ、真面目に居ないよぉ…。
芸能人じゃないけど、何度か言われた事があるのが最終兵器彼女っていう漫画のちせちゃん><
でも、芸能人に似てるって言われるより確立低いかも…?(笑)
そんなに似てるのかなぁ(*・・*)
彼氏経歴 ◎中学2年〜中学3年の3月
5歳年上の専門生でした。このとき初体験(v_v。)

◎高校1年〜2年
4歳年上の大学生(。・ω・)ちょっとアブノーマル?色々道具を買ってきてた(*>_<)

◎高校2年の一ヶ月
近くの男子校の人。ちょっとM?アレが一番ちっちゃかったかも…Σ(・ω・ノ)ノ

◎18歳の12月〜6月
結構最近のことだからあんまり思い出したくないかも(ノ△・。)

◎19歳の4月〜(現在進行形(*・・*))
大好きな翔ちゃんとですよぅ(*^-^*)
実は元彼の友達だったから翔ちゃんとは知り合ったり…。
もう最後の恋人にするんだもん(*^-゚)v


TOPに戻ります




動画 アダルト動画 ライブチャット